どうも、彩凪です。
パッチ7.2 チャンピオン以外の変更点をまとめておきます。
アサシン向けの調整、サポート向けアイテムの調整、ジャングルの調整...等
調整されたアイテム
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ドラクサー・ダスクブレード 敵の視界外にいた後のダメージが増加 「ナイトストーカー」によるダメージ:50→75
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ナイトエッジ 発動効果のクールダウンを短縮 クールダウン:45秒→30秒 忍者シールド:インビジブル/カモフラージュ状態でナイトエッジの発動効果を使用してもステルスが解除されなくなりました |
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ヘクステック・ガンブレード 低レベル帯での発動効果ダメージを軽減 発動効果ダメージ:全レベルで250→175~250(レベル1~18) |
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リデンプション 体力低下。低レベル帯での回復量を低下。マナ自動回復量上昇。 体力:400→300 マナ自動回復:基本マナ自動回復+75%→基本マナ自動回復+125% 回復量:130+対象のレベル毎に20(150~490)→40+対象のレベル毎に25(65~490) |
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騎士の誓い コスト低下 合成コスト:800→700 トータルコスト:2400→2300 |
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イクイノックスの瞳 コスト増加。クールダウン短縮を追加 合成コスト:550→650 トータルコスト:2200→2300 クールダウン短縮:0%→10% |
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アーデントセンサー 攻撃速度と体力吸収バフが対象のレベルに応じて上昇するように 攻撃速度バフ:20%→ターゲットのレベルに応じ20~35% 体力吸収バフ:20→ターゲットノレベルに応じて20~35 |
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調和の聖杯 魔法防御が上昇 魔法防御:25→30
上記に不随した修正 アテネの血杯 魔法防御:25→30 ミカエルのるつぼ 魔法防御:35→40 |
脅威の調整
脅威の基本効力が上昇
基本効力:脅威は基本値としてその値の40%→60%を固定物理防御貫通として付与。残りは敵チャンピオンのレベルに応じてスケーリングします。
ジャングルの調整
全般的な変更
ジャングルモンスターの初出現タイミング:1:37→1:40
グロンプとクルーグの出現タイミング:1:49→1:52
グロンプ
攻撃力:45→70
息切れ:最初の5回の攻撃で攻撃力が徐々に50まで低下
ワンツー舌パンチ:グロンプの最初の2回の攻撃がクリティカルとして表示されるようになりました
古のクルーグ
基本攻撃力:60→80
ハニーフルーツ
最初の出現タイミング:5:00から5:30の間→6:00から6:30の間
マスタリー・サモナースペルの調整
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巨人の勇気 効果時間が短縮、基本シールド量が周囲にいる敵の数に応じて変化。 シールド効果時間:4秒→3秒 基本シールド量:10~180(レベル1~18)→敵チャンピオン1人につき3~54(レベル1~18) (最大15~270) |
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ゴースト
移動速度が細大に達するまでに時間がかかるように 2秒で最大ブースト:ゴーストの移動速度は最初から最大ではなく、徐々に上昇して2秒後に最大になります |
パッチ7.2でリリース予定
愛の狩人ルシアン |
愛の狩人クイン |
ポップスターアーリ(クロマ) |
一流マジシャンルブラン(クロマ) |
チャンピオンの変更はこちら
公式のパッチノートはこちら
パッチノート 7.2 | League of Legends
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