どうも、彩凪です。今朝パッチ7.4がきました。
とりあえず、変更点まとめておきます。
チャンピオン以外の変更はこちら
調整
Buff
Nerf
修正
|
チョ=ガス チャンピオンとエピックモンスターに対する「捕食」が無限にスタック可能になり、死亡時にスタックが減少しないように。「捕食」の魔力反映率が低下する代わりに、増加体力反映率を追加
R-捕食 ・死亡時に「捕食」のスタックを失わなくなりました ・「捕食」が無限にスタックするようになりました ・「捕食」の最大スタック時にユニットを倒してもチョ=ガスが回復しなくなりました(6体目のミニオンまたはエピック以外の中立モンスターを食べても、ダメージを与えるのみ) ・「捕食」でチャンピオンをキルした際の2スタック獲得、ミニオンをキルした際のマナコストとクールダウン50%還元は削除されました ・体力バーの上にある「捕食」のツールチップがチョ=ガスの食べたものを記録するようになりました
スタックごとの体力増加:100/140/180⇒90/110/140 6スタック時の体力増加:600/840/1080⇒480/660/840 通常攻撃射程最大増加値:+50(射程175)⇒+75(射程200) ・10スタックで体のサイズ(と攻撃射程の増加)が最大に達します |
|
バード チャイム回収時の移動速度増加が上昇
自動効果-旅人の呼び声 移動速度増加:18%、さらに2個目以降のチャイム1つごとに12%⇒24%、さらに2個目以降のチャイム1つごとに14% 移動速度最大増加値(チャイム5個):66%⇒80% |
|
カシオペア カシオペアの動きが滑らかに。フラッシュ+アルティメットの不具合を修正
全体的な変更 カシオペアの動きや方向転換に合わせて尻尾がリアルに動くようになりました バグ修正 「R-石化の魔眼」の詠唱時間中にフラッシュを使用しても効果範囲の方向がリセットされなくなりました。 |
|
コーキ 通常ミサイルのダメージが低下。ミサイルの残弾数、種類が2つ目のリソースゲージに表示されるように
R-連発ミサイル 通常ミサイルのダメージ数値 「ドデカミサイル」のダメージ数値 明確さの向上 |
|
ジン Rの弾丸のスロウ効果時間が減少
R-「終演 -フィナーレ-」 スロウ効果時間:0.75秒⇒0.5秒 |
|
カタリナ 基本魔法防御が減少
基本ステータス 基本魔法防御:34⇒32 |
|
マオカイ Qのマナコスト上昇、Eの着地ダメージ削除
Q-魔紋打ち コスト:ランクにかかわらず45マナ⇒45/50/55/60/65マナ E-苗木投げ 苗木の着地時にダメージが発生しなくなりました |
|
ライズ Eの効果対象に対するQの追加ダメージを減少
E-フラックス 「フラックス」を受けた対象に対するQの追加ダメージ: |
チャンピオン以外の変更はこちら
公式のパッチノートはこちら
7.4 パッチノート | League of Legends
↓応援クリックが更新の励みになります!