どうも、彩凪です。
2017年、最初のパッチ7.1がきました。
大雑把にまとめてみます。詳細は公式で!
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アニビア R-ブリザード NEW-「ブリザード」が最大範囲まで拡大すると光るように。 バグ修正-「ブリザード」の最大範囲までの拡大時間が1.5~1.75秒 の間でランダムに決定されるのではなく、常に1.5秒に。 |
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カミール 基本ステータス-レベルごと体力増加量:95→85 固有スキル-シールド効果時間:1.5/2.0/2.5秒→1.5秒 E-敵側から見てカミールが視界外にいる時、敵の近くに向けて フックショットを使用した際にカミールが可視化される範囲を少し拡大 R-ノックバック速度:600→1000 ノックバックのスタン効果時間Gあ1秒固定ではなく、 対象が着地するまでの間だけになりました。 |
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ドレイヴン Q-基本ダメージ:30/35/40/45/50 反映率:攻撃力合計値の45/55/65/75/85% →攻撃力増加値の65/75/85/95/105% W-コスト:レベルに関わらず40マナ→40/35/30/25/20マナ |
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カリスタ E-槍のスタック:Eが使用可能な場合 →常時通常攻撃+Qによって敵に槍を1本突き刺す マナの払い戻し:2ユニットのキル→1ユニットのキル バグ修正:Eでユニットをキルしたとき、そのクールダウンが解消 されない場合がある問題を修正 |
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カルマ W-ダメージ判定:0秒、1秒、2秒の3回 →0秒、2秒の2回(ダメージの合計は変更なし) E-追加シールド:30/100/170/240→30/90/150/210 |
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ケネン R-雷撃ごとのダメージ:80/145/210(+魔力x0.4) →40/75/110(+魔力x0.2) 連続ヒット批正:1~6ヒット目に100/75/50/50/50/50%のダメージ (対象1人につき) →1~6ヒット目に100/110/120/130/140/150%のダメージ (対象1人につき) トータルダメージ:300/543.75/787.5(+魔力x1.5) →300/562.5/825(+魔力x1.5) |
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リー・シン E-インビジブル状態の敵を可視状態にしなくなりました Eによってダメージを受けた対象のみが可視化される (ダメージを受けた対象の付近にいる味方は可視化されない) R-ダメージ:200/400/600→150/300/450 |
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ルシアン 固有スキル-ダメージ:攻撃力合計値の30/40/50/60%(レベル1/6/11/16) →攻撃力合計値の40/50/60%(レベル1/7/13) Q-基本ダメージ:80/110/140/170/200→80/115/150/185/220 |
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ポッピー 固有スキル-シールド効果時間:5秒→3秒 R-即時発動時ダメージ:200/300/400(+攻撃力増加値x0.9) →100/150/200(+攻撃力増加値x0.45) |
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ライズ Q-シールド量:レベル1~18で60~200 →レベル1~18で65~150(60+レベルごとに5) 移動速度増加:25/30/35/40/45/50%→25/28/31/34/37/40% |
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シヴァーナ W-モンスターに対する20%の追加ダメージを削除 |
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シンドラ W-「偉大なる魔力」ボーナス:最大3個のスフィアを掴む →20%の追加確定ダメージを与える ダメージ:80/120/160/200/240→70/110/150/190/230 反映率:魔力x0.8→魔力x0.7 R-クールダウン:100/90/80秒→120/100/80秒 |
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タロン 基本ステータス-レベルごとのマナ自動回復増加量0.5→0.75 固有スキル-固有スキルのパーティクルの明るさを若干上昇 Q-ユニットのキルによる回復:15+レベルごとに2→17+レベルごとに3 |